タックスバック社の国内独占代理権を取得合意しました

_DSC6508.jpg

 

今般、オプティ株式会社はアイルランドのタックスバックインターナショナル社のVAT関連サービスについて、日本国内での排他的独占的代理販売権を取得致しました。

当該戦略的パートナーシップにより、オプティ株式会社として提供しているVAT還付サービスに、より独自性のあるサービスを付与することが可能となりました。

オプティ株式会社では税務・戦略・ITの分野において多様な世界的企業とタッグを組み、日本展開を支援しています。タックスバックのサービスは税務分野での同様の取組となります。例えばITの分野では、現在日本国内での海外企業調査のプラットフォームとまで普及いたしました『ONESOURCE(*1)』、金融監査データベースである『Audit Analytics』等が挙げられます。

当社では今回のタックスバックインターナショナル社との提携を元に、当社のクライアントの価値想像をお手伝いできればと存じます。

(*1) 提供会社:ワンソース・ジャパン株式会社(当社グループ会社)

  http://www.onesource.co.jp

(関連記事)VisaビジネスオファーにてオプティのVATサービスが掲載

 

 

■オプティ株式会社 会社概要

 

オプティ株式会社は、国際間接税(VAT)や間接費のコスト削減において様々なソリューションを提供し、多くの官公庁を始め上場企業とお取引させていただいております。当社では、自社で有するリソースに加え、国際税務に関する様々な提携企業様と独占的なネットワークを構築し、クライアントの国際税務に関わる経営課題をワンストップでご支援させていただいております。