韓国旅行の際の経費を削減しませんか

medium_300928932

 

税率10%分の確実なコスト削減

貴社では韓国によく出張に行かれますか?または、韓国で展示会等を開催されていますか?

これらの経費に掛かる付加価値税は還付・返金することが出来ます。

韓国の付加価値税の税率は10%となります。すなわち、これらの金額のコスト削減を行なえば、確実に旅行経費のコストを10%削減することが出来ます。

当社では欧州付加価値税の還付の他にも、韓国への出張経費に掛かる付加価値税も還付支援しております。

確実に10%コスト削減出来る手法として是非ご検討くださいませ。

よくある質問

Q1 会社ではなくて個人なのですが、対応できますか?

A1 会社の形態を使うことにより当該制度を利用することが出来ます。

もし会社名義で制度を利用頂けそうな場合、是非ご対応させてください。

 

Q2 韓流スターのイベントによく参加するのですが、この費用は対応できますか。

A2  ?対応出来る可能性があります。但し、あくまでも法人名義での還付・返金となります。

 

Q3 ? ? ?韓国で機械を購入したり、物品を輸入したり、いろいろと経費が掛かっている。

A3 ? ? ?こちらも対応することが出来るかも知れません。一度お問い合わせください。

 

Q4 ? ? ?幾ら以上の金額のものを対象にしてもらえますか。

A4 ? ? ?当社では年間20万円以上の現地の付加価値税額を対象としています。すなわち、韓国での年間経費が200万円以上の経費が対象となります。(航空運賃はこの金額に含まれないものとします。)

 

Q5 ? ? HISやJTBを利用していますが、大丈夫ですか。

A5 ? ? ?どの旅行代理店でも対応出来ます。詳しくはお問い合わせください。

photo credit: Stuck in Customs via photopin cc