Skip to content
オプティ株式会社Apr 14, 2022 12:11:42 PM< 1 min read

【セミナー】欧米地域で越境ECをはじめよう!~認証、マーケティング、物流、税務、決済について~(2022年4月26日参加費無料)

スクリーンショット 2022-04-14 11.57.04

セミナーの内容

欧米での販売を開始しませんか?
本セミナーでは、欧米での販売を開始するにあたり、やるべきことと企業様が抱える問題点について、
各ステップについてのスペシャリストをお呼びして、ご紹介させていただきます!
セミナーでは、QAセッションも実施しますので、ぜひお気軽にご参加ください!

  1. 欧米で販売するあたり企業様が抱える問題点について

  2. 欧米販売までのフロー
    1) マーケットリサーチ
    2) 商品開発・認証対応
    3) 物流
    4) 税務
    5) 決済

  3. 質疑応答

  4. 日時 2022年4月26日(火) 16:00-18:00
  5. 登壇者
    スクリーンショット 2022-04-14 12.01.03

こんな企業様に

今回のセミナーの対象は、個人事業主または法人で越境ECを取り組もうとしている方(あるいはすでに取り組んでいる方)となります。決済、物流、税務、許認可、EC全般、リサーチ等、各分野の専門家が登壇します。

また、今回のトピックとして、欧州と米国となります。このため、これらの地域へ物品の越境EC販売をしたい企業や、デジタルでの越境EC販売をされたい企業のご担当者様にはうってつけの内容かと存じます。

当日はセミナー形式というよりも、「儲かる越境ECとは」「越境ECの失敗事例」「欧州・米国での越境ECで押さえておかなければならない点」と言ったことを越境ECの支援企業として実績のある6社が座談会形式で話し合います。

様々な質問も受け付けておりますので是非奮ってご参加くださいませ。

お申し込み方法

お申し込みはこちら(外部リンク)よりお願いします。

*競合他社、及びコンサルタントの方はお断りしております。

 

 

avatar

オプティ株式会社

オプティ株式会社では間接税を中心として国際税務に関するコンサルティングを実施しています。

COMMENTS

RELATED ARTICLES